節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「ワイン王国.」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌ワイン王国.ワイン王国. 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. イタリアワイン

雑誌画像:イタリアワイン
雑誌「イタリアワイン」を買おう

イタリア固有の多種多様なぶどう品種から生れる、芳醇なワインの世界

2009年に出版した「プロフェッショナルのためのイタリアワインマニュアル」の2011年版です。イタリアワインの人気は、日本においても高まりを見せており、国内五都市で開催されたイタリアワインセミナーには、500人を超える参加者を集めるほどです。本書はそこでテキストしても利用された正確かつたいへんに詳しいイタリアワインの専門書。全土を州別に分け、原産地ごとにその特徴や味わいの個性分類しながら、価値ある1本を選ぶためのガイダンスとしてご利用いただける内容としています。巻末には、帝国ホテルの西村氏による紀行文んも掲載。イタリア各地の食とワインに関する興味深いレポートをお読みいただけます。この機会にどうぞデジタル版でお読みください。

2. ワイン王国

雑誌画像:ワイン王国
日本の選りすぐりのワイン情報を送料無料でお届けします

ワイン王国の読者はワインが好きでたまらない人たちです

なんでもよいからワインを飲めば良いというのではなく、最も良いワインに出会いたい。そんな出会いを数多く提供してくれるのがこの「ワイン王国」です。ワインは栓を開けてみなければ、その香りも味も知ることができない商品。だからこそ、ワイン王国では様々なワインを生み出す人々と、その土地の自然、選ばれたブドウとその歴史の織りなすドラマをも紹介します。「食べる」歓びを、いっそう大きなものにしてくれる「ワイン」の専門誌「ワイン王国」を是非。

3. シャンパーニュデータブック

雑誌画像:シャンパーニュデータブック
雑誌「シャンパーニュデータブック」を買おう

シャンパーニュのすべてがわかるシャンパーニュ愛好家必携の書

大手メゾンから新進気鋭のレコルタン・マニピュランまで国内で流通するシャンパーニュを“徹底調査”したシャンパーニュメゾンガイド。あなたの究極の1本がここにある!!

4. フレンチ&イタリアン 今日の“おうちごはん”

雑誌画像:フレンチ&イタリアン 今日の“おうちごはん”
雑誌「フレンチ&イタリアン 今日の“おうちごはん”」を買おう

世界中で暮らしたイタリアマンマの料理ノート

フランス生まれで、イタリアの夫に嫁いだ著者の料理ノートをレシピ付きで紹介します。母国のフランスはもとより、嫁ぎ先の母から学んだイタリア料理、さらには夫の仕事の赴任先の北アフリカの郷土料理から学んだ、世界で暮らした著者ならではのオリジナルの家庭料理のレシピ、50を紹介! また、ヨーロッパの家庭に欠かせない、食材やソース、スープなど食にまつわるエピソードや季節の料理に合わせたいワインの紹介など盛りだくさんの内容です。

5. イタリアワインブック

雑誌画像:イタリアワインブック
雑誌「イタリアワインブック」を買おう

ひと目でわかる!今日の“おうちごはん”に合うワイン

「イタリアワインは美味しい! でも、産地やブドウの品種がたくさんありすぎて覚えられないし、よくわからない! わからないから美味しいワインが選べない」という声を耳にすることがあります。 本書は、厳選した100本のイタリアワインを、日本を代表する6人のワインのプロフェッショナルが試飲し、彼らがお勧めするとっておきのマリアージュをわりやすくまとめました。本書があれば、イタリアン、洋食、和食、中華など多彩な料理と相性がよく、美味しいワインがすぐに見つかります。初心者からプロフェッショナルまで必見のイタリアワインのガイドブックです!

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。