節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「木楽舎」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌木楽舎木楽舎 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. ソトコト(SOTOKOTO)

雑誌画像:ソトコト(SOTOKOTO)
世界初の環境ファッション・マガジン『ソトコト』。1冊でもご購入いただけます。

日本のスローフードムーブメントをリードするソトコト

「ソトコト(SOTOKOTO)」とは東アフリカのネイティブ・ランゲージであるパンツー語で「木の下」という意味。「何か困ったことがあったら、木の下で休もうよ。語り合おうよ。そうすれば良い知恵が生まれるさ」という言い伝えにちなんでつけました。「ソトコト」は都市生活者のための「木の下」となるべく、「エンジョイ・エコ」をキーワードに楽しくてヒップでエコロジーなライフスタイルを提案していく雑誌です。

2. ロハスキッズ

雑誌画像:ロハスキッズ
ほんものを知る、ロハスを楽しむ子育てマガジン(ソトコト別冊)

ほんものを知る、ロハスを楽しむ子育てマガジン!

ロハスキッズの考える子育て小学校へ行く前の親子がいちばん長く一緒にいる時期に、子どもたちに伝えておきたいこと、大人も一緒に体験しておきたいこと。『ロハスキッズ』はその情報を海外・国内から広く集め、年4回お届けしています。自分らしく人生を送りながら、自分らしく生きていける子どもを育てたい。日本だけでなく世界にも、子どもの未来を広げたい。子どもと一緒に自分も、社会も成長していくことを願う人たちを『ロハスキッズ』は応援しています。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。